別れと出会いの片隅で、今、春が眠る。静かに、でも確実に毎日を送っていきたいと思います。


by 熊伍朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月の雨

9月の雨の日。

カルピスゼリーを作りました。

a0295774_18591959.jpg

[PR]
by kumagoro21 | 2013-09-25 19:40 | 日常
好評(?)のネクタイシリーズです!

季節は秋ですね。
何だか、ちょっぴり淋しい季節です。
ということで、秋のネクタイは、しっとりとまいりましょう!

a0295774_21302869.jpg


<解説>
「画像1枚目」左から
1.桔梗 (染色)
2.秋桜<ありえない色までつけてしまいました(青と紫のコスモス) > (染色)
3.葡萄 (染色)

a0295774_2130541.jpg


「画像2枚目」左から
1.竜胆<野のリンドウなので開いてます。桔梗ではありません> (染色)
2.赤蜻蛉<トンボがうまく描けませんでした。アキアカネなんですが・・・> (染色)
3.紅葉黄葉 (染色)

a0295774_21312249.jpg


「画像3枚目」左から
1.大輪菊 (手書き)
2.彼岸花 (染色)<意外と人気のあるネクタイです>
3.満月とかぐや姫<十五夜の日にだけしめる「十五夜」ネクタイです> (染色)

Designed by KUMAGORO

これで、春夏秋冬のネクタイ(ごく一部ですが・・・)はおしまいですが、ネクタイシリーズは、まだ続く予定です。
[PR]
by kumagoro21 | 2013-09-17 21:41 | 趣味