別れと出会いの片隅で、今、春が眠る。静かに、でも確実に毎日を送っていきたいと思います。


by 熊伍朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

知り合いのブラジル人に誘われて、浅草のサンバカーニバルに行って参りました。

a0295774_22565467.jpg


夜は、地元に戻って、横田基地の近くのブラジル料理店へ行きました。

とっても、ラテンな一日でした。
[PR]
by kumagoro21 | 2013-08-31 23:01 | 日常

ひこうき雲

観てきました。

a0295774_232948.jpg

[PR]
by kumagoro21 | 2013-08-23 23:02 | 映画・演劇

夏服のイヴ

ネクタイ・コレクションの夏バージョンです!
クール・ビズなど何のそのです!

夏はやっぱり華やかに!ね!

a0295774_19111028.jpg


<解説>
「画像1枚目」左から
1.ひまわり柄<ひまわりで真っ黄色に見えるようにデザインしました>(染色)
2.ひまわり (手書き)
3.朝顔 (手書き)
4.朝顔柄<版元の「いせ辰」さんが、営業に使わないのならば(売り物にしないというのならば)、という条件で許してもらった柄です> (染色)

a0295774_19113170.jpg


「画像2枚目」左から
1.サギ草<やっぱりこれは作らないとね。大好きなネクタイです> (手書き)
2.かわせみ (手書き)
3.あじさい<これもお気に入りのひとつです> (手書き)
4.わさびの花 (手書き)

a0295774_1911494.jpg


「画像3枚目」左から
1.天使と太陽<ネオ・ユニバースと名付けました> (染色)
2.祭り(染色)
3.織姫と彦星<七夕の日だけしめる「七夕」ネクタイです> (手書き)
4.花火 (染色)

Designed by KUMAGORO

以上、華やかというか、派手なネクタイでした!
[PR]
by kumagoro21 | 2013-08-21 19:14 | 日常

鳥の詩

サギソウ(鷺草)の花が、今年も咲きました。

銀河
a0295774_1958789.jpg


玉竜花
a0295774_19582611.jpg


飛翔
a0295774_19584560.jpg


少し、元気になりました。
[PR]
by kumagoro21 | 2013-08-19 19:59 | 自然