別れと出会いの片隅で、今、春が眠る。静かに、でも確実に毎日を送っていきたいと思います。


by 熊伍朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:グルメ( 4 )

お久しぶりね

古い友人と、数年振りに食事をしてきました。

a0295774_0401653.jpg


全然変わっていなくて、元気そうで安心しました。

あの頃の、あの時の、あんな思い出や、こんな思い出・・・。

懐かしいひとときを過ごしてきました。
[PR]
by kumagoro21 | 2016-02-10 11:00 | グルメ | Comments(0)

地中海ドリーム

オジサンの住んでいる地元に、地中海料理のお店があります。

いつもお世話になっている先生からのお誘いを受けて、今日、そのお店へ行って参りました。

合鴨のサラダに

a0295774_20532891.jpg


パエリア

a0295774_2052432.jpg


パエリア・・・滅茶苦茶、美味かったです!


ラッパ水仙が、咲いていました。

a0295774_20535067.jpg

a0295774_20541262.jpg

[PR]
by kumagoro21 | 2013-03-30 20:53 | グルメ | Comments(4)

魅せられて

「何か美味しいものでも食べたい」という友人を連れて、立川のギリシャレストラン「シュポール」に行って来ました。

オジサンが食べたのは、
「ムサカ」です。

a0295774_2052840.jpg


大変、美味しくいただきました。v(^^)☆☆


そうそう・・・ギリシャ語で、居酒屋レストランのことを「タベルナ」といいます。
つまり、「タベルナ」で食べてきたわけです。チャンチャン。(*^^*)
[PR]
by kumagoro21 | 2013-01-12 20:53 | グルメ | Comments(4)

大きな森の小さなお家

久しぶりに友人が訪ねて来たので、奥多摩・白丸にある「森のカフェ アース+ガーデン」に行って来ました。

a0295774_211558.jpg

a0295774_2113441.jpg


オジサンが食べたのは、

「奥多摩わさびパスタ」と

a0295774_212538.jpg


「わさびコロッケ」です。

a0295774_2122232.jpg



大変、美味しくいただきました。v(^^)☆☆☆


ゆっくりと、そして静かに時間が流れていました。
[PR]
by kumagoro21 | 2012-12-02 21:02 | グルメ | Comments(0)