別れと出会いの片隅で、今、春が眠る。静かに、でも確実に毎日を送っていきたいと思います。


by 熊伍朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時には昔の話を

中学校時代の同窓会に出席してきました。

担任の先生も、まだお元気で良かったです。

でも、オジサンをはじめ、皆も歳を取りました・・・。
あの可愛かった熊伍朗君も、今ではすっかり変わってしまいましたしね・・・。(^^;)

元教え子の母親が同級生だったりしたのにも驚いたり、複雑な気持ちになりましたが、楽しいひと時でした。

残念ながら、亡くなられた方もいらっしゃいましたが・・・。

「また、会おうね」と、約束をして別れました。
次の同窓会まで、元気でいられるかな・・・。

a0295774_1847168.jpg


午後3時から夜中の1時まで、約10時間も飲み続けてきたオジサンでした。てへっ!
[PR]
Commented by saheizi-inokori at 2014-10-19 21:28
強いなあ。
Commented by 熊伍朗 at 2014-10-20 20:15 x
こんばんは、saheizi-inokoriさん。
いやあ・・・ベロンベロンに酔っぱらいました。
でも、私はそんなに量は飲まないんですよ(たぶん)。
ただ、ゆっくりと時間をかけての~んびりだらだら飲み続けるのが好きなんです(笑)。
昔に戻って、楽しいひと時を過ごせました。
Commented by waku59 at 2014-10-23 18:53
同窓会って楽しいですよね。

ワクの高校は5年毎なんですが
来年の正月は55歳の開催の年です^^
Commented by sheri-sheri at 2014-10-24 13:46
凄い!お酒お強いですね。でも同級生との時間は、別れがたいですよね。次の同窓会まで大丈夫々・
Commented by 熊伍朗 at 2014-10-25 14:35 x
こんにちは、waku59さん。
同窓会は、少年の頃の自分に戻れるんですよね~。
気の置けない仲間と飲みかわすお酒は美味いものです。
仕事仲間は、いくら仲が良くても、本音を言ってはいけないこともあるので、そういう利害関係のない飲み仲間は大切だと思いました。
でも、ただ一緒にいるだけで楽しかったですけど・・・。
Commented by 熊伍朗 at 2014-10-25 14:40 x
こんにちは、sheri-sheriさん。
お酒は普段は飲まないんですが、飲む時は長いですね。(^^)
若い頃は、無理矢理飲んでいたようなところもあったのですが、歳を取ってからは、自分のペースでゆっくり飲んでいます。
でも、最近少し強くなったかな・・・。
陽気な酒、哀しい酒、どちらもOKな私です。
by kumagoro21 | 2014-10-19 18:48 | 日常 | Comments(6)