別れと出会いの片隅で、今、春が眠る。静かに、でも確実に毎日を送っていきたいと思います。


by 熊伍朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アメリカン・フィーリング

横田基地の友好祭に行って来ました。

オスプレイは、思った程大きくはありませんでした。

a0295774_19151953.jpg


秋風に、戦争のにおいがしたのは、私だけでしょうか・・・。
[PR]
Commented by sheri-sheri at 2014-09-15 20:49
きっとそうかも知れません。
Commented by 熊伍朗 at 2014-09-17 16:02 x
こんにちは、sheri-sheriさん。
そうなんです。
オスプレイを見た時、というよりは、他の戦闘機を見た時に、何だか暗い気持ちになってしまったんです。
それに、親に迷彩服を着させられてる小さな子供を見た時にも・・・。
うまく言えないのですが、何だか、ふと辛くなりました。
Commented by sheri-sheri at 2014-09-19 17:38
ほんとに平和がくるのはいつのことでしょう。世界中、戦争したり準備態勢に入ったりしていますね。・・・
Commented by 熊伍朗 at 2014-09-20 20:25 x
こんばんは、sheri-sheriさん。
そうですよね。
世界が一つになってしまえば、戦争なんて起こらなくなるのかもしれません。
国境もなくなり、日本のように信仰の自由を認めれば、なんてことをもうずっと考えています。
本当に、戦争は嫌ですよね。
Commented by sheri-sheri at 2014-10-08 17:57
熊さん、秋ですね。運動会やなんかでお忙しいでしょうね。 

またブログ楽しみにしています。
Commented by 熊伍朗 at 2014-10-09 19:50 x
こんばんは、sheri-sheriさん。
本当に、すっかり秋ですね。
10月に入って、衣替えもしました。
何だかんだと毎日バタバタと過ごしてしまい、ブログの更新も中々できないでいます。
綴りたいことは沢山あるのですが・・・。

もう少し、心にゆとりを持たなくてはいけないなと思います。
by kumagoro21 | 2014-09-06 19:17 | 日常 | Comments(6)