別れと出会いの片隅で、今、春が眠る。静かに、でも確実に毎日を送っていきたいと思います。


by 熊伍朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気分爽快

オジサンの地元に、「多摩自慢」という日本酒を造っている石川酒造(株)という造り酒屋があります。

その造り酒屋の石川酒造(株)が作っているのが、地ビール「多摩の恵」です。

a0295774_21582831.jpg


美味い!

今夜は、酔っ払っています。
[PR]
Commented by waku59 at 2014-08-12 22:39
地ビール。美味しそう!
Commented by 熊伍朗 at 2014-08-13 13:28 x
こんにちは、waku59さん。
美味しかったです!
東京の地ビールもなかなかのものですよ!^^
Commented by sheri-sheri at 2014-08-21 18:19
美味しくていい時間をもたれて良かった!
Commented by 熊伍朗 at 2014-08-22 18:42 x
こんばんは、sheri-sheriさん。
たまには酔っぱらうのもいいですよね。
私は、家では滅多にアルコールを飲まないのですが、寝つきをよくするために、最近少し飲んでいます。
この地ビールは、とても美味しかったですよ。
リトアニアには、どんなお酒があるのでしょうね。
Commented by sheri-sheri at 2014-09-15 20:55
黒ビール最高でした。あまり飲めないのですが。あとお酒ではないですが、ぎらと言う黒パンと干しブドウを発酵させてつくった飲み物がありもう、すごく美味しかったですよ。
Commented by 熊伍朗 at 2014-09-18 09:28 x
黒ビールですか。
美味しそうですね。
ぎら・・・知りませんでした。日本にはないのかなあ・・・。
酔っぱらわなかったですか?
by kumagoro21 | 2014-08-12 21:59 | 日常 | Comments(6)