別れと出会いの片隅で、今、春が眠る。静かに、でも確実に毎日を送っていきたいと思います。


by 熊伍朗
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カサブランカ・ダンディ

カサブランカの花が、咲きました。

a0295774_6283695.jpg


今日も暑くなりそうですね。
[PR]
Commented by shizuku0826 at 2014-07-26 07:46
おはようございます♪
カサブランカのお花
綺麗に咲きましたね、ほんと美しい。
しべの色がつくのがちょっと苦手ですが
とっても華やかな花で好きな花です。
父母のお墓にもよく持って行きます。

今日も暑くなりそうですね、
先生、水分補強ですよ。
↓「いちご白書をもう一度」懐かしいですね。。
Commented by 熊伍朗 at 2014-07-28 02:01 x
こんばんは、shizuku0826さん。
お返事が遅くなって申し訳ございません。m(__)m

カサブランカの花、綺麗に咲きました。^^
ほとんど世話をしてやれなかったのに、ちゃんと咲くものなのですね。
健気です。
夜の暗闇の中でも、白い大輪は存在感があります。妖しいくらいに・・・。

それにしても、暑い日が続きますよねぇ。
ちょっと動いただけでも汗だくです。
熱中症予防に、水分補給はこまめにしているのですが、庭の草むしりという地獄が待っています。
去年の写真と比べると、明らかに今年の雑草の生え方は勢いがすごいです。
無理をすると危ないので、草むしりも少しずつやっていきます。
Commented by sheri-sheri at 2014-08-11 22:33
草むしり・・ほどほどに。お身体が最優先ですよ。
Commented by 熊伍朗 at 2014-08-12 12:19 x
こんにちは、sheri-sheriさん。
草むしりは、半分あきらめかけています。
昨年と比べると、今年の雑草はすごいんです。
それにこの暑さで、もう何もやる気が起きません。
昨年出来ていたことが、今年は出来なくなっています。
これでは駄目なんですがね・・・。
by kumagoro21 | 2014-07-26 06:32 | 自然 | Comments(4)